第60回 平塚七夕まつり [日記・雑感]

週末は 空手の合宿に息子と参加する予定が 下の娘の
預け先が見つからず 参加を諦めました。

息子には説明したが 理解していなかった様で 合宿で
行うという 登山に 興味があったようで 残念がっていましたが、
平塚のお祖父ちゃんの家に行き 七夕祭りに行こうと話すと
納得した様子。
20100704 平塚七夕まつり (2).JPG

日曜日の七夕祭りは 最終日とあって大賑わい!
20100704 平塚七夕まつり (3).JPG

お祖父ちゃんに 小遣いを貰って来た息子は…
屋台見物に大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

大好物の”チョコバナナ”に真っ先に目指した後
”射的”に挑戦!
大物を狙いすぎて ビクともせずに ガッカリ[バッド(下向き矢印)]したけど、
”金魚すくい”で 生まれて初めて金魚をすくってテンションが上がって[グッド(上向き矢印)]

射的のリベンジと エアーガンの”スピードくじ”を行うと
見事に ショットガンのエアーガンをGET[グッド(上向き矢印)]して テンションはMAXに[exclamation×2]

合宿には参加できなかったけど 息子には とても楽しい週末に
なったようです。

結果的には 自分が痛めた肩も完治せず 思うように練習も
出来そうもないし、 息子も週初めに帰ってきたばかりの
沖縄旅行の疲れを引きずって お疲れ顔をしているので
丁度良かったのかも知れないです。

7月は 本部稽古を休みがちになりそうですが
その分 息子と金曜の稽古に参加して 頑張ろうと
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。