みどりのカーテンのゴーヤ [家庭菜園・農園]

今年は節電対策として 
我が家でも緑のカーテンのゴーヤをテラスで
栽培しています。
20110715 ゴーヤ (1).JPG

少しづつ葉が繁ってきました。
20110715ゴウヤ.jpg

上から見るとこんな感じ・・・
20110715 ゴーヤ.JPG

ネットもシッカリ張った方が弦の絡みつきも
シッカリ絡むと聞いて ピーンとネットが
張ってみると 良い感じに絡んでいます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ボスザル

来年は市民農園申し込むぞ~!会社の農園部はそこそこの面積を借りているらしく、種いも分と今回参加できなかったレギュラーメンバーの分を残しても100キロ強のジャガイモを収穫するようです。他にとうもろこし等も収穫するみたいです。社内で30組公募があって行きたかったんですけど遠すぎたんで諦めました!アドバイス宜しくです!
by ボスザル (2011-07-17 04:41) 

ピンキー

ボスザルさん tetsuさんへ
勝手に私ネタで盛り上がらないで下さい!(笑)

試割り‥悔しくて何度もやったら数日間手が真っ青でした‥。

ボスザルさんが組手の相手をして下さる時は、自分の力じゃ何のダメージもないだろうと思ってますが(・・?

by ピンキー (2011-07-18 12:43) 

tetsu

ボスザルさん、
ご訪問及びコメントを下さりありがとうございました。
市民農園は近所でないと 意外と億劫になってきます。
自分も始めたばかりなのでアドバイスと言う程の事も
出来ませんが…
経験した事位はお話できると思いますので…
宜しくお願い致します。
by tetsu (2011-07-19 13:59) 

tetsu


ピンキーさん、
ご訪問及びコメントを下さりありがとうございました。

ボスザルさんと 勝手に盛り上がっていたのバレちゃいました?(笑)

大変失礼致しました。

ピンキーさんの妖艶な姿を見る為に ボスザルさんの補強稽古が
キツくならなければ良いのですが…(汗)


by tetsu (2011-07-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。