横浜ウォーカー編集部さんからのお届け物 [日記・雑感]

昨日は、家に帰ると沢山の贈り物が届いており…

中でも、嬉しかったのは…
横浜ウォーカー編集部さんからの贈り物で…

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズの
オフィシャルキャラクターの『シェララ』の
オリジナルぬいぐるみが届いたのです。

20110927 YWシェララ.JPG
20110927 syerara.jpg

4月に春のワイン 巨峰&ピーチが届いて以来の
プレゼントの当選でした。

と言っても…
その他にも 何回か図書カードを頂いたり
しているのですが…

先日は、女房と一緒にダブル当選でした!
20110821 横浜ウォーカー図書カード.JPG

パンダのぬいいぐるみは、直ぐに3才の娘に見つかって…
「このパンダ、わたしが貰っても良いの!?」

「わーぃ やったぁー[ぴかぴか(新しい)]

って感じに プレゼントしてあげると
とても喜んでくれました。

その他にも 昨日は…
アンビエンスさんからホホバオイル配合の
ボディーソープとシャンプー&リンスのセットや
ジョンソン&ジョンソンさんからも商品の
詰め合わせセットが届いていたので沢山届いた[グッド(上向き矢印)]
って感じでした。

順次 もう一つのブログ”tetsuのブログ”
http://tedy-u.cocolog-nifty.com/ に掲載して行こうと
思います。 .
20110927 syerara (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。