buzzLife 新定番「ピースボトル」を体験しようプロジェクトがスタートしました。 [懸賞当選記]

buzzLifeさんの新定番「ピースボトル」を体験しようの
プロジェクトがスタートして新ボトルのカルピスが届きました!

20120317 カルピス からだにピーズ (3).JPG

まずは 手元に届いた新ボトルの感想ですが…

凄く持ちやすいし注ぎやすくて新ボトルが気に入りました[るんるん]

今までの紙パックの容器だと 大人は大丈夫だと思いますが…
子供に注がせると 注いでいる最中にツルンと手元を滑らせそうで
怖い感じもしていましたが そこの所が解消されました[ぴかぴか(新しい)]

早速、鶏がらスープの素で味付けしたチャーハンと
一緒に頂きました[exclamation]
20120318 カルピス からだにピーズ (2).JPG

中身は慣れ親しんだカルピスなのですが 何度も眺めてしまいました。

子供達も大好きなカルピスが届いたとあって大喜びです♪

容器にはプラマークが付いており 全体をリサイクルできる
プラ容器として作られておりましたが…

なんとなく ペットボトルじゃないんだぁ。。。って感じはありました[わーい(嬉しい顔)]


これから約3週間、プロジェクトリーダーとしてプロジェクトを
楽しませて頂きます[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。