2012年のクリスマス! [日記・雑感]

昨日は 我が家でもクリスマスを行いました。
20121224 サンタの人形.JPG

朝から子供達はサンタさんからプレゼントが届いたと
大ハシャギ!

夕飯は、クリスマスらしい感じに食卓が彩られました[ぴかぴか(新しい)]
20121225 クリスマスディナー.JPG

昨日作った”ローストビーフ”も食卓に並んで
2回もお替りに切りに行くほどの大盛況振りで
600g近い肉が無くなるほどの勢いでした[わーい(嬉しい顔)]

ローストビーフを作った時に作ったソースに
デミグラスソースを加えると 一層美味しくなって…
20121225 クリスマスディナー (5).JPG

パンの上に乗せて頂くと超美味!!
20121225 クリスマスディナー (7).JPG

その他バジルを塗した肉とチーズフォンデュを頂きながら
シャンパンで乾杯しました[バー]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

tetsuさん、こんにちは。
そして今年も有難うございました。

ローストビーフ、とても美味しそうですね!やわらかそう!!

我が家の子供たちも大好きなの、購入しました)^o^(

早いもので、クリスマスが終わるとあっという間に大晦日ですね。
来年も、お互い良い年にしましょう!!
by あげちゃん (2012-12-31 17:27) 

tetsu

あげちゃん、ご訪問及びコメントを下さり
ありがとうございます。

長い間ブログの方を冬休みにしておりましたが
空手稽古も仕事も始まったので そろそろ再開
しようと思います。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

by tetsu (2013-01-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。