2016年を振替ると・・・ その2 [空手道]

自分がFaceBookに「その1」で記載した様に

「SNSとは なんだろう…」と
自分の思うSNSについての考えをfacebookに記入すると・・・

又々、道場経営者から苦情のメッセージが・・・


納得できない自分の気持ちをぶつけるかている様に感じるが・・・
なぜSNSに関する考えや不満を公開する必要があるのか?

しかも、自分の考えを公開した事で 道場経営者が道場経営者としての
考えや意見を公開する可能性が出てくる事を考えなかったのか?

くだらない泥仕合になるだけです。

とメッセージが送られて来た。。。

挙句、あなたの本心を知った事で
黒帯として不相応と判断し緑帯の3級に降格させるので
黒帯は道場に返却する様に。

と、塾経営者、最高師範、草柳支部長の
3名の名前を連ねて郵送してきた。


SNSに疑問や考えを綴るのは間違えなのか?


と言うか、道場経営者の間違った考え方に
従わなかったら4階級降格させるとは
一体 どう言う考えの道場なのか?

誤った考えの道場経営者を忠方向に導く
大人の考えの指導者が居ない道場なのか?


そんな道場には 通うに値しないと つくづく思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。