極真空手道場 大和會のマーク [空手道]

極真空手道場 大和會を発足するに当たり
作成したマークについて記載します。


丸付きマーク.jpg

大和會の頭文字のY字をモチーフにして
旗やステッカーを作成した際に
日本の国旗である日の丸をイメージする
赤の円が真ん中に来る様に作成しました。

道場旗.jpg


昨年まで黒帯指導員として在籍していた
空手道場では 白・黒・赤・黄・青と
多くの色をマークに使用しており…

色だけみるとチンドン屋かっ(!?)
と言う感じでしたので 紅白でまとめ上げました。

遠目にすると9の文字に見えるのは
前道場から極真空手を始めて9年目に
大和會を発足した事を現したモノです。


シンプル・イズ・ベスト!


自分では とても気に入ってます。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

エンドウ

YouTube×ブログの新しいノウハウご存知ですか?


初めまして、エンドウと申します。
突然の連絡失礼いたします。


ブログを拝見しましてご連絡させて頂いた理由は

ブログ×YouTube

という新しいノウハウを試して頂きたいと考えたからです。


現在私はYouTube(ユーチューブ)を使って
月に50万円以上の収入を稼いでおり、
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”
で稼ぐノウハウをブログ実践経験のある方に教えた所
月収57万円等の大きな実績を達成して頂きました。


アクセスを集めて広告を見たり
クリックしてもらったりするという本質は
ブログも動画も同じである為、
ブログ経験のある方は成功しやすいと考え
ご連絡させて頂いた次第です。


私は若い方のような顔出し・声出しには抵抗があり
企画力やセンスもありませんが、
プライバシーと費用がかからない
誰でも安心して始められる方法で成功できました。



初めての方でも理解しやすいように
動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
有料級マニュアルを作成しましたので、
宜しければ試してみて下さい。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておらず、
100名程の方に感想を頂いて
更に良いマニュアル作りをしたいと考えております。


予定数の感想が集まり次第
無料でのお渡しを終了させて頂く予定ですので、
ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
役立てて頂ければと思います。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


お役に立てると考えご案内させて頂きましたが、
ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

それでは、長々と失礼致しました。


エンドウ
by エンドウ (2017-10-20 20:52) 

H

道場はどちらにありますでしょうか?
私もそのチンドン屋のところで練習したことがあるのですが
アニメ大好きな変態先生だったのでやめました
by H (2017-12-23 06:43) 

tetsu

Hさん、ご訪問及びコメントを下さり
ありがとうございます。

Hさんが アニメ大好きな変態先生の所で
稽古に励んでいたと言う事は 自分の先輩
に当る方なのですね!

確かに 前道場の経営者はブログで
「まどかマギカ」や「けいおん!」の
フィギュアのコレクションを恥ずかしげもなく
掲載していたり…
https://blogs.yahoo.co.jp/poppo_ayaya123/63694423.html

空手の稽古の内容を記載する際に
少女アニメの絵を使用したり…
https://blogs.yahoo.co.jp/poppo_ayaya123/63732257.html

普通の大人の感覚から逸脱していると
思われる節が多々見受けられる。。。

その様に 大人に成れない未熟な経営者の為か?
認定資格の級や段を 本人の気まぐれで
上げたり下げたり、普通の感覚では有り得ない。。。

よく 未だに そんな空手道場に通う会員がいると
驚いているのですが…


以前 パソコンが調子悪いと言うので見てあげると…
パソコン内に 「EVO」と言うファイルがあり
ランサーか何かかな?と思わず開いたら…

JKの制服姿のハメ撮りの中出し画像などスケベ画像を
コレクションして居るのだからビックリでした。笑

まぁ、少なくても 娘はあのような変態先生の所には
通わせたくない と思いました。笑

その内、人気漫画の作者の様に捕まったりして・・・笑
by tetsu (2018-04-24 14:16)
by tetsu (2019-02-01 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。