身内とのイザコザで放火をするのは、 筋違いもいいところ!

自宅の近所で連続放火が発生したらしい。



20190217 大和市の放火.jpg



https://darianohanazono.com/doubt-continuous-arson-kanagawa-yamato-city-arson7/



大和市で雑草や植え込みが焼ける不審火があり、
警察は連続放火の疑いもあるとみて捜査していました。

16日午後3時前、大和市で「草が燃えている」と
通行人から警察に通報があり、警察がかけつけたところ、
河川敷の道路脇の草が20平方メートル焼けているのが
見つかりました。

そのおよそ30分後には、2キロほど離れた
大和市深見西にある東京電力の事務所敷地内で、
植え込みが焼けているのが見つかりました。

その後、午後7時半前までに5件の通報があり、
不審火は、半径1キロメートルの範囲で
合わせて7件にのぼりました。

警察はこのうちの1件に関与したとして
樋田惣一郎容疑者(72)を逮捕。

取り調べに対して
「弟との人間関係がうまくいかず、イライラして火を付けた」
と供述との事。


身内とのイザコザのために放火をするのは、
筋違いもいいところ。


大火事にでもなっていたら どうするつもりだったのでしょう?


身勝手で はた迷惑な話なので
シッカリお灸をすえて貰いたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。