サンバリア100 [日記・雑感]


2007年06月28日 日テレで毎週火曜、19時から放送のドリームビジョンで
目に見えない紫外線を映すスーパーカメラで撮影して、日傘の紫外線を防ぐ実験で、
最も効果を発揮したのが完全遮光の紫外線100%カットの日傘「サンバリア100」。

テレビ効果が絶大で、予約が殺到。
ホームページを何度チェックしても、 『現在、売り切れです。』のまま。

再販しても1時間程で完売との事。 タイミング良くホームページをチェックできれば
購入可能とか・・・

そのタイミングにヤマを張る事に。。。 そして見事的中[ひらめき]
目当ての商品が入荷するのをジッと待ち、そして無事購入にたどり着きました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC00002 コピー.JPGDSC00003 コピー.JPG

この放送以来、うちの奴が欲しがっていたので よかった[わーい(嬉しい顔)]
次は、折りたたみ傘のタイプを狙うぞ~ぉ[るんるん]

それにしても この会社の『ハローレイン店長コラム』と言うブログを拝見して...
たった5名で発送しているとか。。。 凄すぎです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。