無事に行ってこれた 沖縄旅行!最高でした。 [2010 幼児・子連れ沖縄旅行日記]

行ってきました 沖縄旅行[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0980.JPG

前回 6年前に行った時以上に 充実した内容で
大満足の旅行でした。

行くまで 怪我や病気に悩まされ どうなることかと思っていたが
全てが完治しないままでも ピークが過ぎており 無事に
何事も無く行って帰ってこれて ホッとしました。

よく、怪我する場所によって言われる言葉で
首から上の怪我は、目上の人を敬っていないから
手を怪我するのは、手を出さないほうが良い
足を怪我するのは、行かないほうが良い
等と 色々言われますが、自分の場合は…

肩や鎖骨の筋なので、なんだろう???
蕁麻疹が出たのは どんな意味だろう??

って感じで… 今年は 健弱の年 なので諦めていますが・・・

しかし、事故も怪我も無く無事に帰って来れたので
迷信には引っかからなかったのかな?
って思うことに。。。

忘れない内に沖縄旅行記[足][足]を綴ろうかと思います・・・

しばらくの間 お付き合い下さい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。