空手道大和塾 父子奮闘記! 型強化クラスに参加。 [空手道奮闘記]

今年度より 空手道大和塾では型強化クラスが始まりました。

先々週の水曜日に塾長に型強化クラスに参加したい旨を
お伝えして 参加させて頂く事に・・・

18時から3時間も時間を使って 型の稽古を行いました。

基本稽古からみっちり ご指南頂いて…
基本稽古が終わると 汗がビッショリと・・・

その後は 3グループに分かれて 自主練習の様に行い
おぼろげな部分などを聞きながら稽古しました。

川田さんに 征遠鎮の型の用法を教わりましたが…
征遠鎮が恐ろしい型なのだと実感しました。

こういった勉強も出来ると 型の強化クラスに参加した
甲斐がありますね!


ここのところ息子が本気モードで稽古に参加しており
先週は 金曜日も稽古に参加したので、金・土・日曜日と
3日間連続で稽古に参加しており…

病み上がりの身だし、3日間連続だとキツイかな?と内心思っていると…
篠田さんと春香ちゃんに庄田さんと 普通の顔して3日間連続稽古に
参加されており 自分はまだまだだと今更ながら思ってしまいました。

他の先輩方を見習って 稽古に精進していこうと思います。

押 忍[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。