コカ・コーラ パーク会員1000万人突破記念 ビンゴ大会 in 水天宮前 [お祭り]

昨日は、水天宮前のロイヤルパークホテルまで
コカ・コーラ パーク会員1000万人突破記念のビンゴ大会に
参加しに行ってきました。
コカ・コーラパークビンゴ大会.JPG

事前に大阪大会の様子を記載された方 のblogを拝見
しておいたのですが…
ゲストの方が来られる事と 豪華な景品が数名の方に
当選する事は理解できたのですが その他詳細は
不明のまま友人を誘って行く事に…

1時間程早く現地に到着して 駅前のファミレスに寄って
昼食を獲ってから会場へ行きました。

会場は中央にステージが設けられていて、ステージの背には
スクリーンがプロジェクターで照らし出されており場が作り出されて
いました。

壁際にはビュッフェ形式の料理が沢山用意されており
冷蔵ケースにはコカ・コーラ社製品が用意されて 会場に招待
された人達で列になっていました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (15).JPG
コカ・コーラパークビンゴ大会 (16).JPG

昼食を終えたばかりでしたが…
軽く摘まむ程度の料理を頂くことに…
コカ・コーラパークビンゴ大会 (17).JPG

定刻になると 照明がステージに集められ…
コカ・コーラパークオフィシャルナビゲーターに就任された
オリエンタルラジオさんと矢口真里さんが登場して
ビンゴ大会が始まりました。

コカ・コーラパークビンゴ大会 (8).JPG

コカ・コーラさんでは 乾杯ごとは 全て瓶のコカ・コーラで
行うとの事で 会場の全員に配られ 日本コカ・コーラの
江端浩人さんの音頭で乾杯が行われました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (23).JPG

今回のビンゴ大会の豪華な景品は…
1等 シャープのブルーレイAQUOS 32型
2等 ビクターのフルハイビジョン ビデオカメラ
3等 ニコンのコンパクトデジカメ
4等 ソニーのポータブルDVDプレイヤー
5等 カシオのG-SHOCK
6等 ソニーのウォークマン等など盛り沢山[るんるん]
コカ・コーラパークビンゴ大会 (25).JPG

ビンゴ大会が開始され 出玉5投目で
早くも5名の方がビンゴになり ステージに呼ばれて…
コカ・コーラパークビンゴ大会 (27).JPG
1位と2位の抽選が行われ 会場に集まった149名の
注目する中 全員の嫉妬の眼差しを一身に受けながら
見事にお一方がブルーレイアクオスをGETされました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (28).JPG

その後も 大会が進められ 上位から順に
抽選会が行われドキドキしながら期待まじりの視線を
携帯の画面に注ぎましたが…

自分の場合は…
コカ・コーラパークビンゴ大会 (5).JPG
9個ものリーチが並び いつビンゴが来ても
可笑しくない状態のまま 中々揃わず…

最終的に3個のビンゴとなりましたが
抽選から外れ 単なる参加者として参加に
終わってしまいました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (4).JPG
ビンゴ大会の参加する事で運を使い果たしちゃったのかな?

お土産に頂いた『コカ・コーラパークを100倍楽しむ本』に
149名中50名の方にオリラジさんと矢口さんのサインが
入っているとの事でしたが そのサイン入りの本すらGET出来ず・・・
コカ・コーラパークビンゴ大会 (3).JPG

一緒にいった友人は サイン入りだったと恐縮しながら
喜んでいましたが・・・

コカ・コーラパークビンゴ大会 (2).JPG

しかし、途中で”コージー富田さん”がゲストとして登場して
タモリさんを初め沢山の方の物真似を披露されたり 
コカ・コーラパークビンゴ大会 (34).JPG
桑田圭介さんの物真似で歌を披露してくれたりと
とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (38).JPG

休憩時間には 司会の3人の撮影会が開かれ…
150名近い方がステージに集まり凄い事に…
コカ・コーラパークビンゴ大会 (31).JPG

それでも 腕を上に伸ばして何とか撮影できました。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (33).JPG

オリラジの藤森さんはテレビで拝見してても思っていましたが
そうとう整った顔をしていますねぇ。。。

あっちゃんは 髭を剃ってスッキリ爽やかに変身しており…
やぐっちゃんも元気印しで可愛かったし…

意外と子供を連れてきている参加者も多く来られていたので、
次回は家族で一緒に行って楽しませて頂いて…
女房と参加できたら。。。 と思いました。

コカ・コーラパーク ご関係者様 ありがとうございました。

又、コカ・コーラパークでは3月7日からビンゴ大会
( http://c.cocacola.co.jp/bingo/ )が始まっております。
コカ・コーラパークビンゴ大会 (24).JPG
毎週月曜日から金曜日まで12時半から1分おきに
出球が5個づつ更新されます。

こちらもアイドリングストップのnew日産マーチを初め
豪華賞品が盛り沢山です。

みんなでこちらも盛り上げていきましょう[exclamation×2]

今度こそ みんなが羨む様な豪華賞品をGETするぞ[exclamation×2]

なんちゃんて。。。。 [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


来週の日曜日は空手の型の演武会なのですが
昨日は欠席してしまい 団体戦の練習が出来なかったので
チームの方に迷惑掛けないように 練習しておきたいと
思います。

押 忍[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。