新しく家族が増える事になりました(^^) [ペット]

先月、西湖の紅葉台キャンプ場に行った際に
西湖で泳ぐジャック・ラッセル・テリアに心を奪われ…

何度かペットショップやブリーダーの愛犬ハウスなどを
見て廻っていましたが…

やはりお目当ては ジャック・ラッセル・テリアでした。

でも・・・ パピヨンの美しさも捨てがたいし…

と思っていましたが、実際に目に留まったのは・・・

MIX犬やデザイン犬などと呼ばれている雑種(?)でした。

もっとも、ジャック・ラッセル・テリアも何を掛け合わせて
出来上がったか判らないらしく 「世界一有名な雑種」と
言われていますが…

っで、ウチにくる子は…
お父さんがマルチーズ 2.5kg
お母さんがトイプードル 3.5kgで…
現在0.75kgの7月22日生まれの男の子です。

20110903001.jpg

この子の成犬時推定体重は3.2kgを予想しているとの事。

両親の良いとこ取りの、クリーム&ホワイト色がとっても可愛い
甘えん坊さんでした♪

動物好きな3歳の娘も とっても気に入った様子。

2週間後には お家に来ている予定です[るんるん]

女房の実家では ず~っと犬を飼っていて
現在もコーギー犬がいますが…

自分は 柴とシェパードのMIXを18年間
実家で飼っていた以来なので 久しぶりって感じです。

早く この家に慣れてくれると良いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。