my Birthdayで久しぶりのチーズフォンヂュ♪ [日記・雑感]

金曜日の2011.11.11はポッキー&プリッツ&トッポの日[exclamation]
などと巷では言われていますが…
自分の誕生日でもありました。

1週間ほど前から4歳の娘が…
「あと 何日寝たらパパの誕生日?」
と まるで自分の誕生日を待ちわびる様に
聞いてきていました[わーい(嬉しい顔)]

その理由は…
随分前から誕生日カードを作っていて
それを早く渡したくて仕方がなかったようです。

しかし…
当日のディナーの時間になって カードを探したが
何処に置いたか忘れてしまった様で 大騒ぎ!!
急遽 新たにメモ用紙に兎と犬の絵を描いて
プレゼントとして渡してくれました。
20111111 44th my birthday przent (1).JPG

息子も…
自分用に買ってもらったお菓子をくれるなど
してくれました。[わーい(嬉しい顔)]

誕生日のディナーは 久しぶりのチーズフォンヂュ[exclamation]
20111111 44th my birthday.JPG

山梨へぶどう狩りに行った際にワイナリーで購入してきた
ワインとぶどう液で乾杯です。
20111111 44th my birthday (1).JPG

美味しい料理に美味しいワインで 
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

日付も年齢もぞろ目の誕生日。 
また1年平穏無事に過ごせたらと思いました。

ちなみに11歳ではありません[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

tetsuさん、こんばんは。

そして遅くなりましたが、Happy Birthday!

そこに来て、美味しそうなチーズフォンデュですね。

素晴らしいお誕生日だったとお察しいたします。

ご家族に感謝して、さらなる素晴らしい年になることをご祈念申し上げます。

いよいよ冬が来たって感じですね。風邪をひかないようにしなくちゃ・・・
(明日っていうか今日は、消防役員&消防署職員のゴルフコンペなんです・・・)
by あげちゃん (2011-11-16 00:39) 

tetsu

あげちゃん さん こん**は。

お祝いのお言葉 ありがとうございます。

流石に誕生日が嬉しい年齢ではなくなりましたが…

子供達に祝って貰える年に1度のスペシャルデーで、
家族全員が笑顔になれるのが嬉しいですね!

今日は消防のゴルフコンペの様ですが…
自分の方も 年末に向けて&年明けの行事が
目白押しです。

体調を崩さない様に留意しながらこなして行きたいですね!

お互い 頑張りましょう!
by tetsu (2011-11-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。