第31回 横浜開港祭 [お祭り]

横浜開港祭2012が
2012年6月1日(金)〜2日(土)に行なわれます。

横浜開港祭2012ーS.jpg

横浜開港祭会場は、臨港パークを中心に
みなとみらい21・山下地区・新港地区・その他周辺で
様々なイベントが執り行われます。

横浜開港祭2012オフィシャルサイトはこちら
http://www.kaikosai.com/

6月2日(土)20:20~20:55に 臨港パーク前海上にて
恒例の光と音・水と花火のショーが 横浜港を美しく彩ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

tetsuさん、こんばんは。
横浜開港祭ですかぁ・・・行ってみたいなぁ~

家族が横浜好きなのですが、その週は消防の大会があり・・・ムリだ(涙)

9月の最終週に、消防の幹部研修で昨年同様横浜に行くことになりました。ホテルも同じみたいです(泊まり慣れてるホテル)

近くなったらまたコメント入れますね!
by あげちゃん (2012-05-16 22:57) 

tetsu

あげちゃんさん こん**は。

おっ、9月に研修旅行で横浜ですか!?
昨年同様に関内に来られるのですね!

消防では 急な出動があったり
不測の事態に備えて待機したりと
大変でしょうが、会合があったり
研修旅行に行ったり出来ると少しは
まぎれそうですね。

頑張って下さい!
by tetsu (2012-05-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。