第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集 [お祭り]

~ 10年やっちゃいました。ありがとう♪~
と言う事で、『第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集』が
6月23日(土) 15:00~17:00 (開場14:30)
大さん橋ホール (横浜港国際旅客ターミナル内)
にて開催されるようです。

実は、今まで全く知らず 今回10年目にして
下のチラシを目にして初めて知りました。


本格焼酎泡盛横浜大選集ー表ー.Sjpg.jpg
本格焼酎泡盛横浜大選集ー裏 ーS.jpg

 「本格焼酎・泡盛の大試飲会」  
九州・沖縄をはじめ各地から厳選した本格焼酎と泡盛は、
場内総合計 約400銘柄を予定しています。

その他にも全国各地より約40蔵の蔵元が大集合!  

横浜港を一望できる会場で飲んで、語って、お楽しみください。

陳列の焼酎、蔵元ブースの焼酎はもちろん飲み放題。

入口で渡されるオリジナルマイグラスにお気に入りの焼酎を
おもいのまま注いでお飲みください。

蔵元ブースでは焼酎の美味しい飲み方も伝授します。

蔵元さんとも話が弾む楽しいひとときをお過ごしください。 

おつまみ・軽食も用意してあります。

と言う事です。

う~ん 何とかして行きたいですねぇ。。。。


前売券:5000円 下記取扱店にて好評発売中/当日券6000円 

取扱店:
有隣堂 伊勢佐木町本店 ・ 横浜駅西口ザダイヤモンド店 ・ ルミネ横浜店 ・ 
アトレ川崎店 ・ 藤沢店 ・ 厚木店 ・ ヨドバシAKIBA店 ・ 戸塚モディ店 
チケットぴあ 取扱い店舗 (Pコード621047)

横浜では 明日から開港祭が開催されます。
http://tedy-u.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16-1

残念ながら 自分は行けそうにもなくなってしまいましたが…

せめて花火だけは見たいなぁ。。。 なんて思っていますが…

徳島県と姉妹都市になっている大和 阿波踊りの娘の
第1回目の練習と重なってしまったので 絶対無理だよなぁ。。。。


残念。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。