愛犬 マルプーのクリム君 今回のトリミングはサマーカットで若返り!? [ペット]

愛犬のマルプー(マルチーズ+トイプードルのMIX)の
クリム君、今回はサマーカットに挑戦です。

サマーカットでサッパリのクリム.JPG

ーカットでサッパリのクリム (1) ーS.jpg

胴回りは5mm~1cm位の短さで
足先は 今回も羊カットにして貰いました。

すると…
2周り位小さくなった印象で
急に幼さが戻ってきた感じに。。。

カットの仕方で印象が凄く変わるので
違う子が家に来たみたいで 毎回楽しませてくれています。

って・・・ 中身の本人は何も変わっていないのでしょうが…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あやチロ

はじめましてこんにちは。
突然のコメント失礼致します。

私は「あやチロ友の会」というブログを書いている、あやチロともうします。

以前から我が家の愛犬チロルの兄弟犬をさがしておりまして、
偶然tetsuさんのブログをみつけました。

違っていたら申し訳ありませんが、もしかして兄弟犬かな?って思いコメントさせていただきました。

誕生日は2011/07/22
購入先はペットショップ エンゼルです。ここで生まれました。
我が家は座間市に住んでます。

お手数をおかけ致しますが
もしよかったら
わたしのブログのコメントの方へ
アクセスしていただけないでしょうか?

あやチロ友の会
というタイトルです。

お返事お待ちしております。
by あやチロ (2012-08-22 15:32) 

tetsu

あやチロさん こん**は。

ご訪問及びコメントを下さりありがとうございます。

ウチのクリム君もあやチロさんの所のチロル君と同じ
誕生日で しかも同じペットショップから来たので
チロル君とクリム君は兄弟犬かもしれないですね!

我が家は隣の大和市なので…
ご対面が叶う日が いつか来るかもしれないですね!

by tetsu (2012-08-23 14:13) 

あやチロ

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

アメブロなのでSo-netにうまくコメントすることができていてよかったです(⌒▽⌒)

同じSHOPと聞き、とっても嬉しいです。
昨日、ブログのペットカテゴリーにある
横浜ウォーカーの記事を読み、きっと兄弟犬だとおもい勇気を出してコメントしてみました。

我が家のチロルは男の子で
エンゼルの契約書にあるシリアル番号は1108046です。
もしクリム君がこの前後3番以内(私の記憶では、多分8045-48)だと兄弟犬の可能性が高いです。
もしお持ちでしたらご確認いただけると嬉しいです。

うちには主人と中学生の娘がおります。
tetsuさんもご家族がいらっしゃるようですね。
もし兄弟犬のようでしたら
いつかみんなでお会いできたら…と思います。

これからもブログ楽しみにしております。
私も大体毎日ブログを書いているので
今度よかったら覗いてみてくださいね。

ではでは~

あやチロより
by あやチロ (2012-08-23 15:08) 

tetsu

あやチロさん こん**は。

ビンゴかも知れませんね!
エンゼルの契約書なんて立派なものあったかな?
と思いつつ確認してみると…
ちゃんとありました。
しかも、シリアル番号はチロル君と続き番号の
1108047でしたので 兄弟犬の可能性は濃厚ですね。

ご近所(?)のようですし いつかお会いできると
良いですね!

by tetsu (2012-08-24 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。