『浜名湖のうなぎ詰め合わせセット』が届きました♪ [懸賞当選記]

HOME'S『暮らしといっしょ』の
月刊ニシアワー連載1周年記念!キャンペーンの
『浜名湖のうなぎ詰め合わせセット』が当たる!キャンペーンに
応募すると…厳正なる抽選の結果見事に当選致しました![手(チョキ)]

20120928 大和養魚 うなぎ.JPG
3っつのコースの中からCコースを選択させて頂き
自宅に鰻セットがチルド便で届いたので…

早速 包装を解くと…
20120928 大和養魚 うなぎ (1).JPG

20120928 大和養魚 うなぎ (3).JPG

なにやら沢山入ってる・・・
蒲焼の他にお吸い物の素まで入っており気分を盛り上げてくれます。

と言う事で ご飯を炊いて頂いて見ることに・・・

今回は、普通に蒲焼として頂きました。
20120928 大和養魚 うなぎ (2).JPG

流石に『浜名湖のうなぎ詰め合わせセット』として
贈られて来ただけあって 滅茶苦茶美味しい鰻でした。

鰻と言えば土用の丑の日になると食べてみたくなる料理ですが、
特別美味しい鰻でもないのに 値段だけは良い値段がしたりして
中々美味しい鰻には出会って来ませんでしたが…

この鰻は 本当に美味しい鰻でした[るんるん]


付け合せに茶碗蒸しを作って貰いましたが…
ちょっと失敗しちゃったとか。。。

見た目はどうでも味は ちゃんと茶碗蒸しなので問題ありません。



ご飯を炊いている間に中に入っている冊子を見ると
その他に、炊飯時に一緒に混ぜて炊くと鰻の混ぜご飯が
出来上がる商品や ひつまぶしでも頂ける様にお茶漬けが
入っていたりと豪華な鰻セットでした。


次回は、細かく刻んだうなぎをごはんにまぶして
ひつまぶしにして、まずはそのまま頂いて…
次にネギやわさび、のりなどの薬味を入れて頂いて…
最後はお茶漬けでと、3通りの美味しさを楽しもうかと
思っています。

味覚の秋に 贅沢な料理を頂いたので
夏の疲れが消え去るといいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。