驚きの香りと味、コーン茶体験 プロジェクト [懸賞当選記]

buzzLifeさんの『驚きの香りと味、コーン茶体験 プロジェクト』
に参加させて頂いております。
20121022コーン茶.JPG

食物繊維1000mgを含み、カフェインゼロの無糖茶である
「やすらぎ気分のコーン茶」を空手の諸先輩方や子供の
友だちのお家にbuzzしていく予定です。

早速 空手の稽古前にカレーライスと共に頂いてみました。
20121022コーン茶 (4).JPG

自分は、やすらぎ気分のコーン茶自体を始めて体験させて頂きましたが
焙煎されたコーンの香ばしい香りが なんとも癒される事に驚きました。

カレーの様に味や香りが強い食事と一緒でも
決して負けない香りと味は とても良い感じです。

女房も さっぱりとした味と香ばしい香りが良いと
高評価をしていました。

プロジェクト第1弾では、焙煎したコーンの香りと味にびっくり!
と反響が大きかった「やすらぎ気分のコーン茶」をもっと沢山の方に
驚きの体験をして欲しくて第2弾を実施との事。

自分も驚きの体験者の一人となりました[わーい(嬉しい顔)]


そして、今回のプロジェクトでは…
10月下旬から【期間限定】で おまけについてくる
可愛らしいキティーちゃんのマグネットの6種類の内
4種類が一緒に届きました。
20121022コーン茶 (6).JPG
おまけの付いている期間中に残りの2種類を集めたくなっています。

さり気なく冷蔵庫に貼っておいてみると…
16日に5才になったばかりの娘が 目ざとく見つけて
なにやらゴソゴソと貼り替えていました。
20121022コーン茶 (1).JPG

そ~っと覗いてみると…
クレヨンで描いたジャック・オー・ランタンと
おばけの絵がキティーちゃんのマグネットで飾られて
ハロウィン気分を盛り上げていました[わーい(嬉しい顔)]
20121022コーン茶 (3).JPG

見本を見ないでも頭に思い描いた物を
紙に描き出せる娘に驚かされます。

高校生の時に他界した親父が趣味で絵画を描いており
展覧会で県知事賞を頂いたりしていたので、
会った事がなくても絵を描く才能(?)は
娘に受け継がれている様です[ぴかぴか(新しい)]

やはり女の子なので キティーちゃんのマグネットを
とても喜んでいましたよ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。