空手道大和塾 父子奮闘記 塾長の草柳支部稽古 [空手道奮闘記]

昨日は草柳支部稽古が草柳コミセンで行なわれました。

開始時間には塾長が着替えを済ませて待っており
久しぶりに塾長が草柳支部稽古をご指南下さいました。

時間前に到着していたのは美奈ちゃんのみで
数分遅れてさゆりちゃんと自分達が着き稽古が開始されました。

大輔・志乃ちゃん そして柏木さんが基本稽古が始まってから
到着し、塾長から子供は時間厳守で稽古に来る様に注意がありました。

塾長が支部稽古から離れて約1年の間に 徐々に規則が
緩まってきているのが感じられる1面でした。

人数も少なかった事もあり 丁寧に一人一人にご指導下さり
息子も前屈立ち・後屈立ちの移動では手取り足取り指導して貰い
集中して稽古に参加していました。

仕事の都合によっては支部稽古に出られる事も可能になるとの事。

塾長が来ていると全体的に緊張感が出るので 
全員が集中して取り組める所が良いですね。

押 忍[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。