buzzプロジェクト 「もち麦 炊き込みごはん・韓国風クッパ」 [懸賞当選記]

もち麦 炊き込みごはん・もち麦 韓国風クッパ
のbuzzプロジェクトに参加させて頂いております。

地域限定販売の新商品「もち麦 炊き込みごはん」と
「もち麦 韓国風クッパ」を立替購入した上で体験して、
お友だちにも商品を体験して頂くプロジェクトです。

と言う事で、早速オークシティーのヨーカ堂へ購入しに行きました。
20121116 もち麦 (1).JPG

カロリーはたったの140kcalで食物繊維もたっぷりなので
ダイエットや健康に気遣っている人には最適です。
夜食にもおススメですね。

袋から出したらラップをせずにレンジで温めるだけの簡単調理で
冷凍なので長期保存できる所も嬉しいですね。

もち麦だけだと寂しいけれど なんにもなかったので…
カレーをおかずに頂いてみました。
20121116 もち麦 (2).JPG


そして、頂いてみるとネーミングで想像できるとおり
もちもちとした食感が楽しめます。

味も美味しくて 1食当り180円弱とリーズナブル。

食べた際に 若干ヌルヌルとした食感があるので
そこが賛否の分かれ道かな?と思いました。

このヌルヌル感はなんなんだろう???
とっても勿体無くて残念に思います。

しかし、この低カロリーで食物繊維の魅力に勝算があるのかな?
とも思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。