愛犬クリちゃん、トリミングでスッキリとラブリーに。。。 [ペット]

ウチの愛犬クリム君、年末にトリミングに行って
奇麗になって新年を迎えよう!なんて計画していましたが…

気になる度に 目元周囲などをカットしてあげると・・・

もうちょっと様子を見ようか!? なんて言っている内に
またまた3ヶ月も空いてしまいました[たらーっ(汗)]

1年で一番寒い時期にトリミングなんて ちょっと可哀想ですが
スッキリとCUTして貰ってラブリーな女の子[揺れるハート]の様になりました
20130207 clim (2).JPG
これでも男の子なのです[わーい(嬉しい顔)]

お陰で 本当に寒さを感じるようになったのか?
普段は人の気配を感じるとクンクン鼻を鳴らして催促するのに
今朝はサークルに被せてあるカバーを開けるまで起きなかった様子で
寝ぼけていたのか[眠い(睡眠)] 暫くの間、夢見心地と言う様子で横たわったままでした。

なので 今朝の散歩は不要かと思いジャケットを脱いで朝食[レストラン][るんるん]って思ったら

急に目が覚めてきてスイッチが入ったのか散歩の催促の跳びつきが始まって
いつも通りの朝になりました<[バッド(下向き矢印)]

カットしたてなので ペット用のダウンジャケットを着せると ゆるゆるのブカブカって
感じになっているので 随分と思い切ってカットしたのだと改めて感じました。

今回は ちょっとプードルよりのカットになっている様子で
また少しいつもと違う印象で 違う子が家に来たみたいな感じになりました[わーい(嬉しい顔)]

毎回トリミングする度に楽しんでいます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。