たんばらスキーパークには いつ行けるんだ?! [懸賞当選記]

先だって「たんばらスキーパークの1日リフト券」がペアで
当選したとの事で 4,200円のリフト券が2枚届きました[ぴかぴか(新しい)]

20130315 たんばらチケット.JPG

が… 3月初旬には 空手道場の型演武競技会があり
月末には 同じく空手道場の審査会を控えているので
行けるとしたら明日の3月20日の春分の日か春休みに入ってからかな?
っと 思っていたのですが・・・

急に暖かくなってしまい 5月の陽気が続いたかと思っていたら
今日は25度以上の夏日の所が多いとの事で、汗ばむ程の陽気。

昨日は前線を伴う低気圧が発達しながら進んだ影響で、
全国的に風雨が強く、嵐が吹き荒れたりと落ち着かない天候で…

気が付いたら スキー気分にならない感じになってきた[バッド(下向き矢印)]

最新ゲレンデ情報を見る限り、積雪280cmで前面滑走可能との事で
行けば春スキー気分で楽しめるのだろうが、雪質には「アイスバーン」の文字が。。。

水分を含んだ重い雪の下にカリカリのアイスバーンとなると
スキー初級者の息子には厳しいゲレンデコンディションと思われるので
また寒い日が戻るまでお預けかな?

安心して小さい子も遊べるキッズ専用スペース『キッズ・ガーデン』が
完全に他のゲレンデから独立していて、雪遊び・ソリ滑りが楽しめる様です。

ウェーブなども設置されていて、ひと味違ったソリ遊びも体験できるとの事で
5歳の娘も楽しめそうです[exclamation×2]

GWまで楽しめる様なので もう一度寒さが戻ってきたら
即GO[ダッシュ(走り出すさま)] ですね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。