空手道大和塾 父子奮闘記 第36回大和市民まつりでの演武発表 [空手道奮闘記]

今日空手道大和塾の面々は、第36回大和市民まつりで演武発表を行いました。

昨日と打って変って良い天候に恵まれ 待機時間中も汗が流れ
帽子を被らないと 頭が焼ける様に暑く成ってしまう中での演武発表で
それはそれで大変ではありましたが大成功で終える事が出来ました[手(チョキ)]

演武の様子を撮影した動画です。


http://youtu.be/rJEBHLukzC8


http://youtu.be/-PF8mtYvGzo



ちなみに…
自分達の演武発表の後行った別の団体の演武も撮影しました。

http://youtu.be/1O1UEJjQzyc

http://youtu.be/WLe_xap9sHk

掲載しておくと問題あるかも!?
とのことなので”埋め込みコード”は削除しておきます。


う~ん・・・・ 被っている。。。。

っつうか・・・・・ 昨年のウチのセンターまつりでの演武などをみて
パクられた? って風に感じる位でした。

離れた場所で見学していた ゆっきぃさん達も思わず苦笑していました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

押 忍[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。