アメブロへのお引越し! [日記・雑感]

当ブログで活用しておりますso-netブログですが…
使用できるファイル領域が1GBとなっており、
他社のブログの半分の要領しかないので・・・
 
この数ヶ月間 古くい画像ファイルを削除したりしながら
しのいで参りましたが それも毎度の事になってしまい
それこそ”いたちごっこ”になってしまうので。。。。

思い切って ブログをお引越しする事に致しました。

多い日で 延べ700名もの方にご訪問頂き
延べ1300ページを日々ご覧頂いており とても感謝しております。

今後は アメーバーブログの『 tetsuのブログ3 』 
( http://ameblo.jp/tedyuer ) へ新たにブログを更新して行きますので
よろしければ そちらの方もご愛顧頂ければと思っております。

20130528 tetsuのブログ3表紙 S.jpg

よろしくお願い致します。

長きに渡って”tetsuのブログ2”をご自愛くださいまして
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。