空手道大和塾  キリンフリーのコメントを頂きました。 [空手道奮闘記]

昨日は 空手道大和塾の本部稽古でした。

夏休み明けの稽古でしたが、人数は凄く少なかった気がします。

一般部も 中学生を入れても8名しか参加していませんでした。

そんな中、先日buzzしていた「キリンフリーで夏を乗り切ろう」
プロジェクトのコメントを頂いたので 紹介します。

・癖がある。
 (これは多くの方が言う意見です。)
・しかし、この癖が抜けたら 無敵って感じなので
 ドンドン買って飲んじゃうと思う。
・喉越しは、とても良く 飲みやすいので再度購入してみたい。
・数年前に飲んだノンアルコールとは比較にならないほど美味しい。

以前buzzさせて頂いた「サッポロプレミアムフリー」と
飲み比べた感想も頂きました。
・サッポロプレミアムフリー同様に とても進歩している。
・2つ店頭に並んでいたらサッポロプレミアムフリーを購入すると
 思うし、実際にサッポロプレミアムフリーを買いに行くと完売している
 事が多い。(お店の仕入れ状況は不明です。)
・良さは同じだが 前回のサッポロプレミアムフリー程の感動は無かった。
・サッポロプレミアムフリーと比較すると キリンフリーの方が
 サッパリしていて飲みやすい。

と言う意見を頂きました。

結局のところ 個人の好みによって変ってくる感じに思えました。

しかし、このキリンフリー 炭酸飲料感覚で氷で割って
『アイスフリー』にして頂くと また感じが変ってとても
サッパリとして風呂上りやスポーツの後に飲むと最高です[exclamation×2]
20110904 アイスフリー.JPG

自分が感じたサッポロプレミアムフリーとの比較は…

自宅で独りでマッタリと飲むにはサッポロプレミアムフリー。
日中や 外の海やバーベキューなどで飲むには
軽くてサッパリ感の強いキリンフリーを飲みたいと
言う感じで飲み分けたいと思う感じがしました。

と言うわけで、自分は2種類を常に冷蔵庫で冷して
飲み比べて行きたいと思います。

2ヶ月に渡って2種類のアルコールフリービールテイスト飲料を
buzzさせて頂いて いい経験をさせて頂けた事に感謝しています。

buzz Lifeご担当の方 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。