空手道大和塾ステッカー [空手道奮闘記]

第2段として作った『空手道大和塾ステッカー』
20110827 大和塾ステッカー (3).JPG

こんな感じに クルマのリアウインドーに貼りました[るんるん]


そして…
先日の夏季親睦会で塾長に渡すと 早速クルマの後部に
貼り付けてくれました。

20110827 大和塾ステッカー (S).jpg

20110827 大和塾ステッカー (1).JPG

快く貼り付けて頂けると やはり嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)]

第一弾として作成したマグネットステッカーは…
遊びで作ったので先月20日の指導員会で塾長に
渡してみたものの…

大和塾ステッカー.JPG

マグネットの磁力が弱いのか クルマに付けると
風圧に耐えられず 剥れてしまうとの事。

表面をビニールコーティングされているのに
水に濡れるとマグネット部から剥れてしまうとの事で…

色々と問題ありでしたので…

かえって塾長に面倒を掛けてしまったので
今回は シッカリしたもの(?)を作ってみました。

今の所 自分のクルマのステッカーは 問題なく
張り付いています。[わーい(嬉しい顔)]

最初から こっちの方で作成すればよかったと
ちょっと後悔。。。

ps.
そんな塾長も 今日からボランティアで被災地の
陸前高田市へ復興支援活動で行かれるとの事、
くれぐれも無理はされない様にして
頑張って頂きたいと思っています。

押 忍[パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

いつ見ても“カッコイイ”デザインですね!
デザインの“拳”が力強くもあり、可愛くもあり・・・

私も数年前、消防団のTシャツを作るにあたってデザインをいたしました。
これまた、なかなかカッコ良いです(自分で言うな!)

ようやく台風も一段落ですね。
お互い、“実りの秋”を満喫いたしましょう。
by あげちゃん (2011-09-06 23:37) 

tetsu

あげちゃん さん、
ご訪問及びコメントを下さりありがとうございます。

台風は酷かったですね…
まだまだ各地に爪痕を残していますが・・・


外は、すっかり秋の風が吹くようになりましたね。。。

夏野菜が一段落した後 何を植えようか???
って考えるのも楽しいですよね!

by tetsu (2011-09-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。