2012 ホワイトデー [日記・雑感]

ここ数年間 ホワイトデーの贈り物は 全て
アントステラのクッキーを購入しています。

今年も… と思って
横浜駅構内の『ステラおばさんのクッキー』に行って見ると
別のお店になっており ビックリ[目]

調べてみると 相鉄線の方に場所を変えていたのですね。。。

女房から沢山分けて貰おうと…
1番大きい5,000円のギフトセットを購入しようと思いましたが
残念ながら 横浜店では取り扱いがないとの事。
他の店舗から取り寄せて頂いた後 自宅に郵送の依頼をすると
無事2~3日後には届いていました[exclamation]

20120313 ホワイトデー (1).JPG

流石に箱自体も 大きいです[あせあせ(飛び散る汗)]

14日当日は 空手道場の稽古があり バタ付くのでと
前日にしようか?と提案すると・・・

「受け渡しだけなんだから いつだって良いのでは?」
と女房は言っていましたが…

貰えば娘だって食べたいだろうし 
渡す側としても渡すだけでなく 分けて貰いたいし…
と言う事で ウチは13日にホワイトデーでした[わーい(嬉しい顔)]

1番大きいギフトセットとあって かなりの量の
クッキーが入っていました[わーい(嬉しい顔)]
20120313 ホワイトデー (2).JPG

娘には パパとお兄ちゃんからそれぞれお菓子を
貰ってご機嫌でしたが…
20120313 ホワイトデー (3).JPG

アッと言う間に食べ終わってしまった模様です。

これから数日間は 美味しいクッキーを分けて貰える
と思うので 暫く幸せですね[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。