報告です。 クリム君の兄弟が見つかりました。 [ペット]

自分はずっと愛犬クリムが生後1カ月半位で売りに出されてしまい
親・兄弟と生き別れの状態になっているので気の毒に思っていました。

もっと親に甘えたかっただろうし兄弟と遊んだり喧嘩したり遊んだり…
犬社会の事も、本当はもっと学ぶべきだったと思うし…

物心が付くか付かないかの状態でウチに来て
不安からか血便まで続いて早速病院にお世話になる状態で…

そんな不安な状態から滅茶苦茶甘えん坊になってしまい
誰かしらに触れていないと落ち着かないみたい。

そんなクリムに紛れもない兄弟が見つかったので…

家族中大騒ぎです[exclamation×2]

だけど 最近近所の家が建て替えをしたと思ったら
2世帯にしたのかな? 急に3匹の犬がその家にきて…

その中のミニチュア・ダックスは会う犬全てに吠えまくっており…

今まで吠えられても”うん(?)”って感じにしていたのに
暫くすると ウチのクリムまで吠えるようなってしまったので
兄弟と言えども 迷惑を掛けやしないかと心配が・・・・

親・兄弟だったら大丈夫なのかなぁ・・・・・

うん~っ 心配。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやチロ

うちも同じですよ~
ワオワオ言って大興奮します。

おまけにきた時から甘えん坊で
今では立派なマザコンです。

私がパートをしてた間はずっと我慢してたみたいで
辞めた途端、別離不安になりました。
最近落ち着いたのか
治ってきたみたい。

あと我が家にやってきてすぐの頃
風邪をもってたみたいで
お咳をしていて病院にかかったり、
中身も結構繊細で
ご飯を食べるときと寝る時は隠してあげたり…
ま~今ではお腹出してねてますけど
( ̄▽ ̄)
そんな子です~
by あやチロ (2012-08-25 05:41) 

tetsu

あやチロさん こん**は。

兄弟そろって甘えん坊さんだったのですね。
似た感じの所が面白いですね。

それはそうと 凄い行動力ですね。。。。

父犬と母犬も見つけていたのですね…

エリカちゃんが母犬でリク君が父犬なんですね・・・

びっくりしました。

ウチのクリム君も合わせたいなぁ。。。。
by tetsu (2012-08-25 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。