2012年 息子の小学校の運動会 [お祭り]

土曜日の秋分の日は息子の小学校の運動会でした。

明け方まで大粒の雨が降り続いており
決行されるのか心配でしたが…
なんとか天気も持って運動会日和に…

残暑厳しかった日々が続いていましたが
そんな天候のお陰で 午前中は半袖では寒い位の
涼しさで とても陽気的には楽でしたので
運動会にはちょうど良かったのかも・・・

息子たちは、新体操のボールの様に”いきものがかり”の
曲に合わせてボールを使用して行う演技を見せてくれました。
コピー ~ 20120922 涼 運動会 (1).JPG

毎日2時間の猛練習の成果もあり 失敗する事無く
最後まで演技を行っており 見ている方もホッと
一安心でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

tetsuさん、こんばんは。
小学校の運動会、だいぶ涼しかったようですね。
私も都内~神奈川県内におりましたが、雨のせいでだいぶ涼しく感じました。
お陰様で、研修も無事に終わりとりあえずホッとしています。

当方の(小学校)運動会は、今週末に行われますが。。。
娘は5年連続のリレー選手&応援団に選出され、女子団旗持ちになったそうです。大丈夫かな・・・
息子は初めての小学校の運動会。
そして私は、昼休みに行われる恒例行事“バザー”の総まとめ役(厚生部部長という立場なので・・・)

はたしてどうなるやら。。。

まずは天候が荒れないことを願うだけです。

今週は雨が多く、暑さもあまり厳しくないようですね。

お互い季節の変わり目ですので、気を付けましょうね!!
by あげちゃん (2012-09-25 00:23) 

tetsu

あげちゃんさん こん**は。

本当に今年の運動会は涼しい中の観戦で
とても楽に過ごせました。

天候も雨の中休みの様な状態で
途中からも降られる事無く最後まで
行う事が出来てホッとしました。

あげちゃんさんの所は親子して忙しい
運動会になりそうですが…
無事に運動会が出来るといいですね。

by tetsu (2012-09-25 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。