浜名湖のうなぎ詰め合わせセットで櫃まぶし [懸賞当選記]

先日届いた『浜名湖のうなぎ詰め合わせセット』
http://tedy-u.blog.so-net.ne.jp/2012-10-02-1
の 第2弾として「櫃まぶし」で頂きました。

20121014 櫃まぶし (2).JPG

細かく刻んだうなぎをごはんにまぶして食べる櫃まぶし。
まずはそのまま頂きました。
20121014 櫃まぶし.JPG

前回も記載しましたが…
この大和養魚㈱の鰻は 滅茶苦茶美味しくて…
今まで食べてきた鰻はなんだったんだろう?と
感じる程の美味しさです。

櫃まぶしにしてご飯と一緒に頂くと
蒲焼で頂いた時以上の美味しさになり
またまたビックリです。


次にネギやわさび、のりなどの薬味を入れて頂く様ですが…
あいにくネギを切らしていたので…

最後の3通り目のお茶漬けでも頂きました。
20121014 櫃まぶし (3).JPG

甘いタレがお茶に溶けて なんとも言えない美味しさです。
鰻の身も 心持ちプリプリとした感じが嬉しいお茶漬けでした。

さっぱりとお茶漬けのように食べる食べ方を
初めて試してみましたが 本当に美味しかったです[るんるん]

3通りの味が楽しめる鰻ですが…
本当に美味しい鰻で頂けて最高でした。

また鰻を頂く時は 大和養魚㈱さんの鰻を頂きたいです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。