いよいよ明日は、2012年 秋のマス釣り大会! [お祭り]

明日は、中津川マス釣り場で開催される
「2012年 秋のマス釣り大会」に子供と一緒に
参加して楽しんでくる予定です。

20121103 中津川 秋のマス釣り大会.jpg

同じ空手道場で稽古している元紀君から教えてもらった
のですが 当日は姉の真有ちゃんやお父さん・お母さんも
一緒に家族で参加するとの事。

里佳ちゃんも参加するとか言ってたかな?

ウチは 土曜日は女房が仕事の為
5歳になったばかりの娘も一緒に参加する事になるので
自分は娘のサポート役に徹しようかと・・・

この大会は 匹数ではなく大きさでの順位になる様なので
娘と一緒でも楽しめそうです。

たった1匹でも大物賞を貰える可能性があるから・・・

小学生以下を対象にした”マスのつかみどり(無料)”も行われる様です。

参加費は 大人 1000円、中学生以下 500円ととてもリーズナブル!
受付は、直接現地に行き受付を行なうようです。

竿の貸し出しもある様なので手ぶらでも参加出来るようです。

ちなみに…
貸し竿 200円
仕掛け 100円

エサ
ぶどう虫 20匹 500円
いくら     400円

と成っているようです。

駐車場は 7:00開門
なので その時間に着く様に家を出て
好きな場所を確保して大会開催を待つ様にするそうですが…

元紀君のお母さんに 何時頃出るつもりか聞くと
明け方5時には出るとお父さんが張り切っているようです。

聞くところによると 年々早くなっているようです。

ウチは チビが一緒なので 間に合う時間に出る事にします[車(RV)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。