buzzプロジェクト 健康が気になるあの人とカロコン試食会 [懸賞当選記]

健康が気になるあの人とカロコン第3弾と言う事で
カロリーコントロールアイスのプロジェクトに
参加させて頂いております。

砂糖不使用、豆腐を使って80kcalにおさえた
カロリーコントロールアイス(カップアイス・
モナカアイス・サンデーアイス)を立替購入し、
まわりのお友だちにbuzzするプロジェクトの第3弾です。

一番近いスーパーのヨークマートにはカラコンの取り扱いがなく
相模大塚のいなげやさんで購入いたしました。
20121107 カラコンアイス (2).JPG
 
今回チョイスしたのは…
カップアイスのラムレーズンとサンデーアイスの
ショコラスイーツ・イチゴスイーツの3種類6個の
カラコンと子供たち様に別商品を購入しました。

そして、早速健康が気になるあの人とカロコン試食会で
buzzしましたが…
20121108 カラコンアイス.JPG

自分はラムレーズンを頂きましたが…
レーズンは味が濃く濃厚なので レーズンと一緒にアイスを食べると
全体の味が馴染んで美味しかったです。

ショコラスイーツの方も チョコレートソースやチョコのアイスと
一緒に食べると美味しいが 白いアイスの部分は味が感じられないとの事でした。
カロリーを抑えたカロコンアイスを食べるのだったら
1回我慢して濃厚なアイスが食べたいと言う意見も出ていたので
まだまだ改良の余地がありそうですね!

そして、カロリーを抑えているからか口に入れた直後には味を感じる事が
出来ず 何を食べたか分からない感覚がして暫くした後にアイスの味を
感じると言う方もおりましたが…
 
カロリーを気にせず健康を気使う人でも安心して頂けるのは嬉しい商品だと思います。


カラコンなので本末転倒になるかも知れませんが…
甘さに物足りなさを感じたらショコラスイーツ等には
別途チョコレートソースを上から掛けると良いかも知れないですね!

自分的には全然OKで美味しいと思いましたが…
如何でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。