buzzプロジェクト 世界初ノンアルブラック体験 [懸賞当選記]

世界初ノンアルブラック体験と言う事で
サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック
のプロジェクトに参加させて頂いております。
20121101プレミアム・ブラック.JPG

世界で初めて缶のノンアルコール黒ビールテイスト商品として発売された
「サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック」を体験し、
buzzするプロジェクトです。

以前、buzzプロジェクトでbuzzさせて頂きました
サッポロ プレミアムアルコールフリーがとても好評でしたので
是非とも今回もプロジェクトリーダーとしてbuzzさせて頂きたいと
思い メダル枠で応募して当選致しました。

今回は 以前の本数の半分でしたので buzzする際も
今までは2本づつbuzzしてきましたが 今回は1本づつと
させて頂きました。

まだ どなたからも返信は届いておりませんが…
どの様な反応が届くのか楽しみです。

自分が頂いた感想ですが…
サッポロ プレミアムアルコールフリー 同様に
癖が無くとても飲みやすい商品だと思います。

自分は 癖のある黒ビールは少し苦手なのですが
このサッポロ プレミアムアルコールフリー ブラックは
とても美味しく頂けるので 気に入っていますし
この味、この喉越しのアルコールの入った商品が飲みたいと思います。

どんな食事とも合うので 今回は親子丼と頂きました。
201211008 親子丼.JPG

期待を裏切らず 食事もプレミアムアルコールフリー ブラック
もとても美味しく頂きました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。