「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」がオフィスに届きました! [懸賞当選記]

モラタメ.netさんのモラえる商品で
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」が
オフィスに届いてビックリです[目]

20121214 ネスカフェバリスタ.JPG

届いた箱はデスク脇で使用しているシュレッダーよりも
大きく 貫禄充分[exclamation]

みんな 何が届いたのか興味津々でしたが…
週末に届いたので そのままも状態で翌週まで
持ち越して昨日開封してみました。

早速会社のキッチンに設置して最初の1杯目を
入れてみました。

20121214 ネスカフェバリスタ (3).JPG

インスタントなのに泡立つ感じが本格的って感じで
なんだか嬉しいですね!

結局、色々設置場所を試してみましたが
バリスタが1案目立つ位置に落ち着きました。

20121218 バリスタ.JPG

社内の人達も 喜んでくれて 色々なコーヒーメニューを
選択して楽しんでいます。

オフィスなので牛乳を常備していないので ブライトを
お湯で溶かしたマグカップにカフェラテやカプチーノを
選択して愛飲していますが なんとなく気分が出て
良い感じです。
20121219 バリスタ.JPG

ちょっと職場がグレードアップした気分です[ぴかぴか(新しい)]

モラタメ.netさんのご担当の方、ありがとうございました。
.
設置後、極端にオフィスの空き缶のゴミの量が減り
皆がバリスタを活用されている事が一目瞭然なので
設置した本人としては嬉しい限りです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あげちゃん

tetsuさん、こんばんは。
本日バリスタ買っちゃいました!
tetsuさんのブログを見て“良いなぁ~”と思い、欲しくなって・・・

カミさんがコーヒー好きなのですが、私がいない一人の時はもっぱらインスタントを飲んでいます。
その時に楽しんでもらおうと思い、クリスマスプレゼントとして購入しました。
なので、まだカミさんにはナイショです!
by あげちゃん (2012-12-21 22:37) 

tetsu

あげちゃんさん こん**は。

バリスタ購入!? 凄いじゃないですか!

若干濃いめかな?と言う気もしますが…
楽しいですよ! 

本格コーヒーチックな所が。。。
とても楽しいと思います。

節電モードに切り替わるのか 注ぐときに若干待ち時間が出来るので
普段はスウィッチをオフにして注ぐときだけ入れる様にしていますが
全く支障はありません。


社内でも 皆さん色々なモードを試したりしていますよ(^^)

しかし… なんであんなにクリーミーな泡がたつのでしょう?

不思議でなりません。

by tetsu (2012-12-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。