横浜ウォーカーX日刊スポーツ共同企画 参加者募集! [日記・雑感]

日頃から愛読している雑誌『横浜ウォーカー』で日刊スポーツとの
合同の釣りイベント<釣りをしようよ プルルン体験隊>が
開催されるとの記事を読み早速応募しました。
20130520横浜ウォーカー (1).jpg

昨日は 応募画面を開くと「終了しました」と出てしまい…

紙面では応募期間が5/20~30(木)をなっていましたが
先着順だったのかな?と思い念の為 編集部に問い合わせると
システムに不備があったとの事。

今日、無事に応募できました♪

希望とおり参加できるとうれしいなぁ。。。。
 
記事の内容は・・・・

東京湾のシロギスを釣ってみよう!と言う事で。。。
横浜を中心とした月刊情報誌「横浜ウォーカー」と日刊スポーツの
共同企画による「楽しく釣りしちゃいましょ~プルルン体験」を6月9日に実施する。

川崎「つり幸」を本部に鶴見「新明(シンミョウ)丸」 新山下「広島屋」の3地区合同で計54人を募集する。
対象は釣り未経験者やビギナーで、男女は問いません。
最後は、しゃぶしゃぶも味わえちゃう。詳細は20日発売の横浜ウォーカーを見てね!

「釣りをしてみたいなぁ」。そう思う釣り未経験者は意外にも多いのではないか…
との仮説から「楽しく釣りしちゃいましょ~プルルン体験」を開催しちゃいます。
今回は、釣りとは縁のない読者が多いと思われる「横浜ウォーカー」との
共同企画でシロギス五目釣りの体験船を6月9日に出漁させます。

▼参加方法 20日発売の「横浜ウォーカー」で、申し込み方法が発表される。
前半のページで掲載されているので見逃すな! 
参加者募集の3地区は、本部の川崎「つり幸」(定員20人)【電話】044・266・3189。
鶴見「新明丸」(同20人)【電話】045・501・2081。
山下橋「広島屋」(同14人)【電話】045・622・8615。

▼当日スケジュール 午前8時30分 出船、同9時 釣り開始、正午 釣り終了、
午後1時 「つり幸」に全員集合し、さばき方講座やシロギスのしゃぶしゃぶを賞味、
同2時 各宿に戻って解散

▼参加費 3999円。各宿で支払う。持ち物はクーラーボックス、飲み物、軽食など。
ライフジャケット、釣り具、エサ、氷は用意します。
[2013年5月17日11時7分 紙面から]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。